自己紹介

自分の写真
ロボットの研究をしている博士課程学生です。知能ロボコン、ロボカップジュニア、マイクロマウス、学生ロボコンの参加経験があります。

2021年2月24日水曜日

2021年

明けましておめでとうございます
もう二月も終盤ですが、無事2021年を迎えております

昨年は大変な一年でしたが何とか乗り切ることができました
飛行ロボコンでは結果は残せなかったものの初めてマルチコプター部門で競技に参加できました
また、学生ロボコンではチームとして良い結果を残すことができました
良いことも思い通りにいかないことも様々ありましたが少しでも前に進むことができたのではと思います

今年の四月から大学四年生になります
まずは大学院入試と卒業論文で今後の進路を見定めていければと思います
学生ロボコンでは開発からは退きましたが後輩のサポートができればと考えています
また、飛行ロボコンに参加するかは未確定ですが昨年の機体を改修しつつ自律飛行など試していければと思います
健康面に関しては睡眠不足を実感しているので一日平均7時間睡眠を目標としています(なお今年に入り今のところ平均7時間半寝ていますが相変わらず寝覚めが悪いです......他にも見直すべきところがあるかもしれません)

それでは今年もよろしくお願いいたします

0 件のコメント:

コメントを投稿